

よくわかんない。

まぁ毎日のようにカナリアで夜中実戦をしているわけですが、野良の寄せ集めで正直つまんないw

模擬しに来てるわけじゃないんだし、商会固定!とかで組みたいけど人がいない^^;

うーん、時代の移り変わりなのかな^^;

シバっち戻ってきてえええwww

まぁそれでも楽しいからやってるわけですよw

あ、そうそう 土日と久々に海戦に出てきましたよ! ちゃぷ団と野良で組ませて参戦しました。

今回、フラはどっちとも連盟してなく、完全傭兵だったので、海戦前に狩りとかちょこちょこしてました^^ 

071815 200050


サーヴェイにも乗れるレベルになったし、もっと鍛えたいと思います 

書庫で本を読むだけの簡単なお仕事です。

こんばんはー あおいです。

ゲーム内では、冒険上げてます! そして先日やっと海域調査が終わりました>< 海域調査

海域調査2
なんだかんだ2年ぐらい掛かりました^^; 陸地はやりたくないです><;


前の記事でも書いたけど サーヴェイに乗りたくて、海域調査が終わってもあげようと思ってレリック上げ始めました^^

やり方は適当にググってくださいwww


ここでの経験値は3時間ほどで7万経験値ぐらいもらえるのですごいお得です^^

ただ腱鞘炎になりそうになります><w


レリック上げ


サーヴェイにのれるLvになったらまた投稿します^^ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
プロフィール

aoitan.

Author:aoitan.
くだらないブログに足お運び頂きありがとうございます><
リアル事、DOLの出来事など投稿していきたいなと思います。


name:aoitan.
Server:Astraios
status:73/80/80
Company:★everfree★
爵位:侯爵
国籍:フランス 

 
DOL H.23年7月17日~

三十路後半 アイドルを追っかけてるおっさんです。ネカマでごめんなさい><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

