梅雨ですね

こんにちは! あおいですw

最近ムシムシしてますよねー 昨日は1分前、真っ青な晴れなのに、急に雷がなって大雨とか^^;; ほんと困りますw
E鯖では2週間 オレンジトロンプに☆付いてるから20週やってみましたが、レアドロップは花火6 以上。。 ヒドイデス

話は変わるのですがボクにヤジが偶に飛んできます^^

見てるか知りませんけど、裏キャラでこそこそとばすんだったら、堂々と隠れてないで表に出て言えよw

度胸がないというか、そういうやつマジで嫌いです^^;リアルもそうなんでしょうね

以前のシャウトのヤツも自演ぽいですねー^^ ほんと暇人おつ^^

んじゃまた^^





プロフィール

aoitan.

Author:aoitan.
くだらないブログに足お運び頂きありがとうございます><
リアル事、DOLの出来事など投稿していきたいなと思います。


name:aoitan.
Server:Astraios
status:73/80/80
Company:★everfree★
爵位:侯爵
国籍:フランス 

 
DOL H.23年7月17日~

三十路後半 アイドルを追っかけてるおっさんです。ネカマでごめんなさい><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる